一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

6月 1日(火) 19:20 対 U-23マリ代表(札幌ドーム)

新聞にチケットが余っているという記事を見て。
まさかなあと思いつつも。
U23とはいえ、日本代表の試合を見る機会なんてないというか。

実の所、コンサドーレ札幌の試合以外には。
トヨタカップしかサッカーの試合観戦経験がないという事を。
いまさらながら、告白したいと思います。

という事でローソンに行って見る事に。
ホーム側アウエー側の3000円の席は完売で。
カテゴリー2と3は券がありました。
カテゴリー2はなんと6000円で、3は7000円。

おいおい、五輪代表の親善試合でこんなに取るのかいとも思いましたが。
まあ、先ほども書いたように一生に一度かも知れないのだから。
清水寺から飛び込み決意でカテゴリー2を注文。
指定席という事で。
Eゾーンの何番とか言う事で、どういう位置だかもわからないのだけれど。
まあ、仕方がないかなあ。

ううむ、今悩んでいるのは。
コンサドーレ札幌のレプリカをもって行くかどうかという事と。
その日は普通に仕事なんで試合開始に間に合うかなあという事です。

はあ、おのぼりさん気分で見てこようっと。