一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

Asian Bar Ramai ⑳

久しぶりのラマイ。
相方は2日続けてのスープカレー
そして本店は初めてです。
私はスープサピプダス(ビーフ)+プダス+ライスSで980円+50円なり。
相方はタフゴレン+ライスS+3番で980円なり。


タフゴレンは揚げ出し豆腐つき。

相方ランキングは。
一位は旭川ラマイ。
こじんまり感が良いらしい。
二位はラマイ札幌。
ラマイはやはりお気に入り。
三位はホットスパイス。
四位はクードゥ。
五位はイエロー。
六位はママズキッチン。
七位は横芝商店。


スープサピプダスは一度食べたことあるのだけれど。
記憶の片隅にある感じと違ったなあ。


ラマイは野菜かチキンが好きだなあ。
ビーフだと私には油感がくどく感じます。

スープを残してしまいました。


ラマイのホームページをみたら、北33条店5月2日オープンの知らせ。
住所をみると、東1丁目です。
龍祈さんがあった場所(?)と同じだなあ。
確認してないけれど、すすきのに移ったのかなあ。
東一丁目通りはカレー通りなんて書いたのは何年前のことかなあ。