一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

ラマイ旭川豊岡店 ⑥


スープカレー布教活動はやはりラマイから。
仕事が終了と同時にラマイ旭川店へ向かいます。
入店は19時すぎ、店の前に車を止めることができました。
私達のあと、お客が来て待ちができたのでラマイのに人気を確認できましたね。

野菜+プダス+ライスMが私。
新しく入信するかもしれないお方が、野菜+3番+ライスM。

家カレーがバーモンドの辛口プラスアルファーとの情報だったので。
とりあえず3番で、ジャワカレーの辛口だったのなら5番を選んだかなあ。

完食されましたが、汗をかきかきのものでした。
美味しいといってくれましたが、2度目があるかはまだ?の状態です。




ラマイ旭川豊岡店