一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

Asian Bar Ramai ⑪


夕方、札幌ドームに用があって。
18時にラマイに集合ということで。。
私は仕事があって少々遅れました。

集まったのは4人。
私にラマイ信者にスープカレーお初のお人とスープカレーを食べたことはあるが。
ラマイはお初のお人ということで。


私はデビィのポーク、本当はパリンで充分なのだけれど、ライスはS。
神レベルを私ではなく食べたいお方がいたので。


ラマイ信者がプダスのポークでライスL。
スープカレーのお人がポークで5番くらいでライスM。
でもお一方がマニス(ターゲットはお子様)のウダン(エビ2本)ライスS。


皆様美味しいと食べていただきました。
ラマイは辛くなくとも美味しいから。


私の印象だけれど。
スープだけ多いと感じて具が寂しく感じました。
スープは勿論美味しいのだけれどね。
神のレベルは美味しさを損なう感じが私にはするなあ。