一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

対広島戦 札幌ドーム

730チケット、アッパーシート3塁側
北ゲートBゾーン70通路54列24番。


今日の目的広島ファンが広島戦を見にきたかったから。
ちなみに私ではありません。
後の2人は日本ハムファンのご様子。


15日はルーキーの予告先発がなされているのでその試合を見に行ったほうが。
いいのですが、スケジュールの都合でこうなったのです。


アッパーシートは座る所が決まっているのですね。


福住の駅は日本ハムバージョンになっているのをはじめてみましたが。
730チケットの並びは10数人で。


ドーム内に入ったら既に5回。
試合終了は8時半過ぎ、1時間で1100円は元が取れたのかなあ。


マイケルの外角のナイスボール。
誰だかのドラックバント。
後は無駄に速い黒田の150k。

小笠原の佇まいと新庄のあっけらかんは相も変わらず。

広島の選手の方がまだ名前を知っているというのもご愛嬌。

エレクトーンの放送があって。
いろいろ催し物があって楽しい。
メガフォンの全方位応援は懐かしいなあ。


まったりと自宅にいるような雰囲気で観戦する。
野球は目を離しても集中しなくても良いのがよい所。


人数圧倒的に少ない広島応援団の方が。
応援の迫力があったことも付け加えておこう。

次はロッテの応援を見にきたいなあと解散しました。