一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

覚醒的香辛厨房札幌スープカレーHot Spice⑳+②


13時過ぎ久しぶりのホットスパイス。
駐車場にはまだかなりの車があって。
カウンター席が開いているかどうか少々心配。


カウンター席には男性1人とカップル1組その間に入ります。
鶏肉ベジタ990円を注文。

スープの旨みが増しているような。
というか、濃いなあと思いました。

この店に行くときはお腹をきちんと減らしていかないといけない。
特にランチタイムは。
だって大盛無料のシステムがあるから。
でも、此処の大盛をなめてはいけない。
隣のカップルもそのライスに難儀していたなあ。


で、私はライス大盛を今日のお腹の具合と相談して頼まなかったけれど。


従業員がかなりいたなあ。
3人以上は使っている感じで、もう王者の風格という感じかな。