一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

Asian Bar Ramai ⑨


仕事を早めに終わらせ19時にはラマイへ。
スープカレー部員Sと。
Sはラマイは未食。
ラマイを紹介して口に合わなかったという人がいないという最強ともいえる店。


まあ、問題は辛さの選択のみでしょうか。
辛いと言うより甘く濃厚なスープなので。
辛くして食べないと美味しさを感じ得ない。
たまに美味しく感じないと言うネットでの書き込みは。
辛さへの選択の誤りでしょう。


で、チキン辛さ8番ラマイティ+ライス大盛300g。
私はチキンデビィ+ラマイティ+ライス大盛300g。


デビィは神の領域と言うのはかなり大げさでしょう。誇大広告ともいえますね。
まあ、美味しく食べるのはこの段階より下でいいかもしれないけれど。
汗が出る程度であります。


女性客二人が二組、カップルが一組と言うことで。
もしかして激込み状態かなと思ったので拍子抜けでありました。

でも、このスープはSも大絶賛、具も美味しいしね。

カウンター席がなく、野郎が一人で行くのには行きづらいのは。
何とかして欲しいなあとだけ書いておこうかな。