一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

覚醒的香辛厨房札幌スープカレーHot Spice ⑱


会社の同僚Mさんの転勤が決まりなんと仙台に。
今日が最終出勤日。

お別れ、ならぬ『おわカレー』ということで。
いつものように昼抜け出してTと三人でホットスパイスへ。


仙台にスープカレーはあるのだろうか、なんて。
ネットで調べて見ないとね。


新スープは、少々辛過ぎではないかなあ。
ハバネロを数滴垂らさなくても、充分辛いと思えます。
食べていくうちに慣れていく種類の辛さではあるけれど。

Tは水を3杯はおかわりしながら食べていました。
Mさんは辛さの壷から7杯入れてましたが。
それほど辛くする必要はないと思えますが。
食べ方は私も含めていろいろですね。