一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

soup curry PORCO ⑥

夜17時過ぎ、ポルコに向かいます。
店の前には、水曜どうでしょうのステッカーが張ってある軽自動車が一台。
ありましたが、店内にはお客はいなくて店主は雪かきをされておりました。


店内に入ると奥様がいらっしゃいました。
ポルコのホームページで。
子供さんが鼻とってといわれた件に思い切り笑わせてもらいましたが。


豚角煮8番。
この角煮の柔らかくて柔らかくて美味しいこと。
油分のないすっきり辛いスープに合うこと、この上も無く。


19時から日本代表の試合があったので。
スープカレーを食し終わってすぐに家路に着きました。