一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

大宮戦を終えて


私にとって始まっていないものは終わりようも無いのですが。

見ていない試合で、言及できうる事はありません。
漏れ伝え聞くところによれば、負け試合を拾った勝ちに等しい引き分け。
この勝ち点1が、シーズン終盤に効いてくる事を祈りたいです。

今野のレッドとウィルの初得点。
土曜日の福岡戦。ベットもいない、今野もいない。どうするんだあ。
松井の快挙にも拍手。
そしてニューステ−ションがウィルの得点の模様を放送してくれたのにも大拍手です。

お、いまから、HBC(TBS系)スポーツ番組で今日のコンサドーレの模様が放送される模様。
しばし待てという所。
おいおい、結果を伝えるだけで映像なしとは。そんなのありかい、ああ。

今週の札幌サポは忙しい。
昨日9日は大宮で大宮戦。そして10日は宮の沢で、14時から札幌大学と練習試合。
12日は室蘭で福岡戦です。

大宮戦、私は参戦できませんでしたが、10日は仕事休みです。
のんびりと見てこようかと。

で、大事な事を忘れていたのを思い出しました。
5月5日の川崎F戦、5月17日の山形戦、5月31日の新潟戦のチケットが,
4月5日に発売されていたのです。
やばっ、ローソンに走らなきゃとも思いつつ。

12日の福岡戦も26日の広島戦も好評発売中ともの悲しく書かれているのを見たら、
明日でも大丈夫だろうと思うのです。

札幌ローカルのマスコミ、特にTV局も私の気持ちも少々、倦怠期でしょうか。