一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

勝ち点3をゲットにTOTO一億円に貢献


いやあ、勝ちましたねえ。って、昨日は仕事で、自宅にはBS環境は無し。
3対0で名古屋に勝ったという以外の事は皆目わかりません。
まあ、大勝にもかかわらず、喜び半分という所ですなあ。
で、実力差からいえば勝てる相手では普通無いのですね。それがTOTOにも現れています。
で札幌が勝ってしまうものだから、日本全国で約1名、多分今一睡も出来ず
、これからのお金の使い道についてあれこれ思い悩み悶々とした夜を送っている人がいるわけです。
TOTOの用紙を握り締めて、いや、枕の下に入れているのでしょうか?。
羨ましい限りであります。1億円ですよ、1億円。
でも、こりゃあ、もしかして札幌サポの可能性がありですよね。もしかして私の知り合いかも。
札幌サポの皆サン、急に挙動不審になったり、会社を辞めたり、
お金使いの荒くなった人がいたら、その人は。。。。。。。。
って此処のサイトの管理人は当然札幌サポなんですけど。
札幌サポの人が全然こないという変わったサイトでもありますから。
いってもしゃあないのですが。
でもねえ、1億円当たって誰にも言わないでいられる人、いるのかなあ。
私だったら、絶対しゃべってしまうなあ。何日黙ってられるのだろう。
もう、此処のサイトで発表してしまうでしょうなあ。
でもちなみに3等さえ当てたことがありません。期待しないでねえ。
で繰越金があるので次回も1億円が出る可能性があるのだとか。
これは大穴狙いで柏相手に札幌勝ちのTOTOと致しましょう。(おいおい)
毎回それでは大穴狙いなのかい、あんたは。
試合内容が全然わからないので、ぐだぐだと、だらだら書きこみしていますが。

ようは、名古屋との相性であります。
それはJ1初年度98年から始まります。
ピクシーのいた名古屋に厚別で勝っているのですね。
それ以来対戦成績を調べたわけでは無いのでわかりませんが
結構善戦しているのではと思います。
ピクシー(引退しましたが)をはじめにビックネームを連ね、元も
含め日本代表を数人抱えている名古屋。
その割には、優勝も無い。天皇杯制覇一回だけです。
磐田、鹿島、清水と肩を並べてもおかしくないチームだというのに,ねえ。
チームとしてのまとまり、組織に欠けるというのがカラーなのかなあ。
ちなみに、厚別初対戦の磐田には1対6のぼろ負けです。
それを未だに引きずっているのでしょうがねえ。

とにかく初勝利に安堵という今日であります。
勝てたらこそ、こんな書き込みで終われます。
試合を見てないからこそ、勝ったという結果にのみこだわれます。
という所かなあ。