一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

さあ、イタリア戦 トルシエの実験の集大成は


トルシエ監督、実験は終わった。集大成だ。
ってこのコメントは惨敗したフランス戦の
始まる前にも同じ事を言っていたような。。。



イタリアはほぼベストメンバー。
中田は控えのようだし、お、久米博がゲスト
に出てきている。



中村も控えなのか、森島の運動量にかかっていますねえ。
しかし日本代表もだれが出るのか分らないほどに。
選手層も厚くなったのでしょうねえ。



すげええ、稲本から柳沢。。。。。
後半が始まる、中田(英)と鈴木の投入
トッテイ早くも交代。
やっぱり、トッテイ、中田と同じピッチには立ちたくはないのかなあ。



柳沢きれてるなあ。と思ったら交代したドニが。
同点ゴール。



試合終了して前半のあの勢いはどこに?



まあ、これを90分間続けられるチームもないし、
人の交代枠という特別ルールがあるのも要因ですが。1対1のドロー。



柳沢ー森島ー小野ー稲本のラインははずせないと思います。
こりゃあ、中田は控え決定ですね。
代表でも中田はフィットしていません。
中田カウンター職人を活かせる選手はパルマにも日本代表にもいないようです。
スーパーサブ中田というところです。



こういう試合は勝たなくては意味がありません。でも勝ちきれなかった。
前半が良かっただけに後半が惜しまれますね。前半にもう1点取れればねえ。



でも柳沢の先制点を見れただけもうけものか。
フランスでの、西沢の点に似ていた感じです。
ホームでの善戦のドローは、何の進歩でもありません。
このままでいいのかなあ。