一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

チェコ対日本代表  

ALOALO(アロアロ)でスープカレーを食べた後。
狸小路のジャージーバーに向かったのは夜23時少々前のこと。
まだまだ寒い夜の街すすきのですが。
年に一回もすすきのに出ることもないなあ。

スポーツバーというものを体験してみたいと思ったのと。
このごろの日本代表に試合は。。。なんで。
家でまったり見る気がしなかったということで。

まあ、酒を飲むのも普段居酒屋程度で。
一軒スナックで昔から行っている所もありますがすすきのではないし。
根本的にビールをちびちび家で飲むほうが好きなのだから。
珍しいこともあるものですと思っていたら。

強豪チェコ相手にこういう試合を見せるのだから。
おもっきり選手のだめだめさをコテンパンに貶そうと思っていたのに。

中田英と中村がいない方が。
チームとしての強さはどうか知りませんが。
スムーズになるという印象を前々から思っていましたが。
やはりそうなのかなあと。

トップ下に森島、あるいは藤田のほうが機能しやすいのかなあと。


後はこの試合の見所は前半のチェコのGK対後半の楢崎でしょう。
楢崎は代表の試合で初めて神となったし。

前半のチェコのGKはずいぶん前に出てきましたね、何回も。
あれはギャグだったのか、それとも川口の魂がのりうつっていたのかなあ?。
後半代わってしまって面白さが半減したなあ。
まあ、後半は2回しかシュートシーンはなかったですが。
柳沢のとオフサイドのやつと。

後はネット論客のを読んでおなか一杯です。

それと、ここにもスパイシーチキンカレーというメニューがあった。
たぶんスープカレーでしょうね。
メニュー書き換えがしてあって。
密かにはがして見ると、チキンカレーだった