一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

鳥栖戦に向けて。


今現在の北海道における期待の星は。
大泉洋に、旭川旭山動物園に、日本ハム新庄剛志


数年前のこと。
コンサドーレ札幌に、よさこいソーランに、エア・ドゥーだったことが。
懐かしいかなあ。
赤黒のチームと同様に他のものを論じてはいけないかも知れませんが。



今年の大雪でまだまだ雪の多い札幌ですが。
道路にアスファルトが出てきていますが。
まだまだ、粉雪が舞い散る天気でありまして。
今週の日曜日も寒かろうなあ。



札幌ドーム開幕戦、私にとっても開幕戦であります。
私にとって、ホーム全勝、アウエー全敗も脳内的にいえばOK。



で、北海道と言うより札幌の一部に熱狂を起こしているのがスープカレー
札幌ドームのまん前に美味しい店がありますので。


道内から参戦しに来る人も。
はるばる札幌に来る鳥栖サポも試してみてください、と宣伝して見たり。

404 Not Found


野球や蹴球の観戦前後に美味しいものを食べる店が。
札幌ドームなり厚別競技場に回りに一杯できないかなあ。