一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

天皇杯


試合を見れる環境にないのでベスト8に残ったという実感をまるで得れないなあ。

横浜F・マリノスには岡田監督がいてディドがいて。
ザスパ草津 鳥居塚伸人がいて。
少々迷うところですが、ここは草津に勝って貰いましょう。

浦和対湘南はエメルソンのいる浦和に勝ち上がって貰って。
草津東京ヴェルディは勿論草津

鹿島対ガンバ大阪大黒将志吉原宏太のいるガンバ
浦和対FC東京はそういう事で浦和。
赤黒対磐田は磐田には森下仁志 佐藤洋平がいますが涙を呑んで赤黒のチームが勝ちあがり。


草津ガンバ大阪はどうしようかな。鳥居塚伸人を見たいような(見れないけれど)
まあ、来年対戦する草津に勝ち上がっていただきましょう。

浦和対赤黒は勿論赤黒。


で、な、なんと決勝は草津対赤黒。
J2のチーム(来期J2の草津)同士の戦いとなり、一日の長のある赤黒が1億円をゲットして。


ということで、全然いまだに現実感のない私には。
今年のJリーグは実のところ、札幌の年だったという妄想話を繰り広げるしかないのですね。