一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

NHK三昧の4時間あまり


NHKを4時間続けてみるなんて事はあまりない。
BSを含めてのことなれど。
19時からBSでG大阪対大宮を見て。
21時からJ1の今日の開幕戦の内容を知る。
横浜FCの久保のあのシュートはなんだっ。
ゴール側からのアングルで久保がシュートを打った瞬間に。
浦和の選手が一斉に振り返っている瞬間が逢ったような。
山瀬のドリブルからのシュートもすげえ。
これらのプレーを競技場で見ていたら。
2007年だって事は覚えていなくとも、ずっと語れる瞬間を共有できた事を。
多分、忘れないだろうなあ。

9時半から、レッドソックスの松坂の投球を見て。
22時からNHKの戻ってハゲタカを見る。
柴田恭兵の設定は44歳とは、しわが増えても親父臭がまるで無いなあ。

ああ、京都で何かあったみたいですね。
赤黒対京都の試合が。
まあ、私にとってのアウエーの赤黒の試合はバーチャルなもの。
アウエーで全敗でもホームで全勝なら、優勝するより多分うれしいと。
本当に思えたら、最高だなあって。