一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

費用対効果

月間少年マガジン4月号444ページより。
わが赤黒チームの費用対効果の欄に○も×もついてはいないけれど。
どちらかというと×に近いともいえるかなあ。
まあ興味があったら、立ち読みしてみてください。


毎年、キャンプは威勢が良いなあ。
しょっぱなから、否定的報道をする事が良いとは思えないから。
まあ、スルーする、此処2,3年ですね。
ただ、シーズン終盤に実はなんて記事が出てくるのだったら。
後だしじゃんけんを止めて、先だししてみたらとも思います。


バルデス、エメやウィルの時のように開幕5試合で何点取れるかという。
外国人当たり外れ判別方式が久しぶりに当てはまるかどうかの楽しみがあるかなあ。


id:mimicaki:20020307:


ロブソンは勿論当てはまらなかった。

3試合めから3試合出場停止だったフッキ。
フッキですら当てはまらなかッたといえるのだから。
この法則が生きているとは思えないけれど。
外国人に頼らないでという事で昨年は気にもしなかったなあ。