一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

吉原ー播戸ー酒井


外務省とは違い、引継ぎ事項は無事に終わったようですね。
今年は酒井選手に向けての黄色い声援をドームで聞くこととなるでしょう。
何を勘違いしたか、それに曽田も加わろうと、鼻の手術をオーストラリアでやる模様です(まさか)。
折角苦手なポジション争いを避け、DFに転向し。
今年は勝負の年と思っていた矢先に怪我が3,4週間とはついていないなあと。
彼のDF転向は新監督最大のヒットとなるやもしれないと密かに思っていたものですから。
残念で溜まりません。ほんとに心の底からですよ。

上記の引継ぎ(?)が今大事な事であって。
3バックか4バックなのかという事はたいした物ではありませんよねえ。

2月23日に国立での浦和戦のチケットの販売。
3月9日高知での仙台戦の後に宴会ありとの情報も、こんなのはじめから参加できうるわけも無く。
何かなあ、こりゃあ、学生か、マスコミ関係の人しかサポートできないのかと。
少々勝手にいじけております。ハイ。