一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

2001年度決算 一億から二億の間の黒字


まずはサポーターズ集会には、もちろん参加していませーん。

で、もう一度一億から二億の間の黒字とはおめでたいことです。本来ならです。
しかしながら、散々今まであらゆる道内マスコミを使ってドーム使用料が高いとか、
警備費用がかかるとかで、ドームでの入場収入が増えても今年は赤字に逆戻りとか。
書かせていたでしょう。(それとも勝手にかいていたのかなあ)

私は馬鹿正直に反応してあらゆるコンサドーレ札幌関係の物に対応してきたつもり。
こっちが勝手に好きでやったといえばそれまでですがね。
 
で、その後の企業努力の賜物であることを踏まえたうえで此れだけは言いたい。
入場収入が約4億とみていたら、約7億だったので今年は黒字ですとは。
めちゃくちゃどんぶり勘定では?。だから30億の赤字を背負うことになるのでしょうよ。
フロントも経営のプロとなるべきであります。

ほんとにお願いいたします。
コンサドーレ札幌と違い、私の財布の中身を心配する人は私しかいないのですから。
あ〜あ。ほんとうはね、黒字になったことを素直に喜びたいのですよ。


で、明日の道新にでもまたコンサドーレの台所ピンチという記事が出れば、
また何か出来ないかと思う私でありましょう。
騙されても騙されても尽くす○○の妻なんでしょうか。ねえ。

主力抜きの東京Vとの練習試合、無得点ドローでコンビネーションに暗雲かあ。
今、コンサドーレ札幌にコンビネーションができているなんて、ありえないです。
これから、これからですよ。

JリーグNO1の観客を目指すって(石水副社長)(白い恋人でおなじみ石屋製菓。)
それはJ1のNO1のチームを目指すのをあきらめたのでしょうか?。
抽象的な目標より、
チョコの売り上げと同じように数字で現れる物の方が分かりやすいのは確かです。
私もそれに貢献しようと今年もがんばりまっす。

ん、ん、チョコの売り上げ?観客動員?のどちらなの?