一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

旭山動物園





温度は23度を超えてます。
旭山動物園は年間パスポート1000円なり。
この安さは反則ですね。
動物は毎回違う動きをしてくれます。
毎回違う発見がある。

虎さんが小窓に顔を出してくれている所。
何度となく行き来してくれました。
何回シャッター押したことか。
いつもは真正面をみてくれたのですが。
このときだけは真横。
ペンギンさんラジオ体操第一。
ペンギンさんも暑いのでしょうね。
GWの真ん中を狙っていきましたが。
無料駐車場は空いてませんでした。

それでも、年間パスポート込みでも。
駐車場500円にソフトクリーム350円なり。
二人して4000円かからない。
3時間弱を充分堪能しました。

狼館作成中、えぞ鹿館もできるのですね。
家族やカップルが休日を過ごすアイテムとして到底かなわないなあと。


休日の混み具合だけが心配ですね。
平日ゆっくりが最高だなあ。