一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

覚醒的香辛厨房札幌スープカレーHot Spice ⑫

休日の遅いお昼に。
まあ14時を回っておりましたが。
今日は近場で済ませようと。
ホットスパイスに向かいます。

広い駐車場には3台ほど。
いつものようにカウンター席は陣取って。
メニューを開けてみましたが。
変わっている所は無かったので。
そろそろ、落ち着いてきたのかなあ。

チキンTO野菜ライス大盛り990円。
ランチタイムでコーヒーはお替り自由。

備え付けのカレー漫画を読んで時間をつぶして。

出てきたカレーはおなじみのものですが。
ライス大盛りの分量の多い事。
多いのはいいのですが。

これでもかという感じで盛り付けされています。

で、スープは美味しいのですが。
そのライスが硬くて食べにくい事。
フォークで食べようとするのですが。
ブロックのように固まりになっていると。
表現しては大げさかなあ。

昼の部の最後の客と言う事で。
残りのライスを無理やり詰め込んだような。
少々びっくりしましたね。