一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

アジアンスープカリーべす ⑯

昨年の11月から数えて16回目という事で。
1ヶ月に1回以上はべすで食べているという事ですね。

ベすに、チュエルシーにパンチにラマイが私のホームと言いたいなあ。
ジャックは別にしてですが。

今度から、○○区、以外に。
店名を入れてカテゴリーを管理する事にいたしました。
私が見るのに、どういう食べ方をしたか、確認するのに便利なように。



今回の目的は、温トマ焼きチーズ+150円。
私は、、トッピングと言うものにほとんど手を出さないのですが。
このトマトには興味がそそられて。
チェルシーのトマトは美味しいですからね。

チキン野菜980円+温トマ焼きチーズ150円+辛さ5マイルド50円=1180円なり。
スープカレー人生で一番高い値段になってしまいましたね。

という事で。ベすの前に車が一台しか止まっていないし。
両隣の店は、閉店等でシャッターが閉まっていて。
車の置くスペースはかなりあります。
で、店内に入ったのは19時過ぎの事、店内に誰もいません。

まあ、ご心配には及びませんね。
後からドンドンお客は入ってきて、満員となりましたから。

で、辛さをマイルド5になぜしたかと言うと。
女性スタッフが言っていましたが、4.5と5にはかなり、辛さの差があるそうです。
5からは(5マイルドも含む)ピッキーヌが入るからだそうです。
で、試していたということです。

温トマ焼きチーズ、旨〜い。トマトも大きい。
ただ、150円が高いと言えば高いのですが、その価値が充分にありますね。

マイルド5はまあ、普通に食せました。
次は5でいこう。

アルナリの温トマ焼きチーズとなると、ちょっと濃いかなあ。
でも、これなら6番もいけるかなあ。
なんて、調子に乗りすぎると、また、痛い目、いや痛い舌に、いや痛い顎にあうからなあ。