一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

カレーとピザ クッテミレール①

83店舗目。
なかなか新規開拓できないんだよなあ。
と言うよりスープカレーも食えてないわけですが。

なんとなく旭川に向かいますが。
ラマイを食べたいなあと思っていたのです。
でも札幌に水木と予定があるので食べる事もあろうかと。
これは、久しぶりの新規開拓をと。


項目に赤黒2006が付いているかのがなぜかと言うと。
大画面TVがあって蹴球観戦ができうると言う事で。
店の前に5台くらい駐車スペースがあります。
店内に入るとこれは。。。。。


大画面TVがあるのは勿論ですが。
赤黒グッズの数々に囲まれていて。
星取り表もあったりして。
これは蹴球バーではなくて赤黒バーだよこれは。。
札幌でもこれだけ赤黒色を前面に出したお店はあるかどうか。


店の前に止めてあった車には赤黒ステッカーが張ってありました。
赤黒チームのスカパー放送とか代表の試合の放送は完全中継みたい。




ほーれんそうベーコン2 950円 10番。


辛さは30番ぐらいまであったような(確かではない)。
辛さ無料の法則を適用しようと思ったのだけれど。
とりあえず10番で、スープを楽しもうと。


ほうれん草とベーコンとトマトの組み合わせ。
結構これは私が好きな組み合わせです。
まあ、チェルシーが好きなんだけれど。


でてきたスープはあっさりと表現するのが正しいかなあ。
ライスをがんがん食べるスープカレーとは違います。
辛さの段階はもう少し上のほうが良かったなあ。
それでもう一度挑戦だ。


蹴球雑誌が並んでいるのもうれしい所。
ナンバーをじっくり見させてもらいました。