一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

アジアンカフェ サバイ ①

店の前に車が何台か止められますが。すでに満杯だったので。
いつものように、少々歩きますが近隣のスーパーに止めさせていただきます。

カレーはスープタイプとインドタイプの2種類。
4人テーブルが3つ、2人テーブルが4つ、カウンター席の4人。

ランチセットの『アロイスープカレーの野菜』(サラダ・ドリンク付880円)にする。
3番(+100円?)にしておく。大辛のはずでしたが。

13時過ぎに行ったのですが。
近隣の主婦のランチタイムと化していました。
店内はとてもおしゃれに飾られていて、こういうセンスをどう語ればよいか。
私の語彙に無いので、どうしようもありませんな。

結構出てくるまで待ちましたスープカレー
最初の印象は量が少ないなあというもので。
ランチタイムのセットメニューと言う事もあるかなあ。

スープですが、美味しい、ただし、ぬるかったなあ。
そして全然辛くない。
で、こんな温度の低いスープは初めてだ。
スープが美味しいのだから、なにか損したような気分でした。

ドリンクはコーヒーを。
カウンター席もあり、ゆっくり出来うるかなあ。
貫井徳郎の転生を一冊読み上げてしまいましたとさ。