一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

レコレクト(recollect) ①


95店舗目ですが。
なかなか100店舗め達成できないなあ。
澄川駅前、某スーパーの立体駐車場に止めて店内に入ります。
店内は狭いという一言ですが。
この狭さが良いなあ。
時間が止まったこの感じは私の大好きな佇まいです。
4人すわりのテーブルがひとつに2人すわりのテーブルがひとつ。
そしてカウンター席が3つというところ。

店内の佇まいは10年後も変わらないだろうなあという落ち着いた雰囲気で。
クラシックが流れています。

チキン+まろやか(ココナッツミルク)+20番で880円なり。
あっさりはバジル風味とのことです。
辛さをあげても課金が無いのは嬉しいかな。

辛さはもう少々上でも良かった。
チキンにカレーカレーしたスープにご飯。
ライスというよりご飯という感じでご飯を、がつがつ食べたくなるスープカレーでした。
食べていくうちに食欲が増すという感じですね。
野菜が、にんじんとブロッコリーのみで少々さびしかったかなあ。