一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

Curry Powerパンチ②

さあ、遅い昼食です。
スープのタンドリーチキンの三番目の辛さで。
辛さとあっさりさが強調されていて、旨みが消えたかなあ。
このあっさりさをどうとるかですが。
もう一段辛さをあげたら、どうなるか、辛さだけが強調されそうな予感。
タンドリーも、肉の旨みが無いかなあ。
柔らかチキンのほうが私の好み。
辛さに汗が噴出しました。
平日のこの時間に、お客は10人は入っていますから。
人気店には間違いは無い。
ほとんど、若者ばかりですが。
トッピングを加えて食べた方がよさそうなので、次はそうしよう。
前回渡されたポイントカードを忘れたので、又もらってしまいました。

4番目の辛さとトッピングに挑戦と。
ルーカレーはどうなんだろうという事でまだまだ探求は続きます。



今、日本対コロンビア戦終わりました。
ユースの面々、うまいんだけどなあ。
前半早々、サイドを奥深く、再三えぐられていたのがねえ。