一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

せわしなさ

ナンバー699号P109から。

ブラジル人選手がよくいう速いと言う言葉に違和感がありましたが。

せわしなさと言う言葉で納得かなあ。

でも、せわしないのはゴール前までで。

シュート間近に入るとせわしなさが無くなる事が問題点。


ブラジルさんはパス回しはおっとりとそしてだんだん速くなる。


せわしなさをどこまでというか。
シュートまで継続できるのか。
それが日本化なのかなんて妄想してしまいます。

明らかにジーコさんはこのせわしなさを嫌っていたと想う。
だから蹴球おたくな人々から嫌われたと思います。


このせわしなさから逆襲を受ける事。
このことからは逃れられないのかなあと言う妄想でした。