一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

覚醒的香辛厨房札幌スープカレーHot Spice札幌北野店 ①


68店舗目。
東区のホットスパイスが北野に支店を出したということで。
グランドオープンはまだ先のようですが、グランドということはという事で。
厚別での赤黒の試合後向かってみました。
もしかして厚別競技場から一番近いスープカレー屋さんかも。
とはいっても、歩いたら結構かかるかも。
ドンキホーテの真向かいです。
店の前に駐車場があって、その他にも駐車場があるみたい。

店内は本店と違いコンパクトです。
カウンター席が7つ。
4人テーブルが二つ、2人テーブルが多数、4つ位かなあ。
で、奥にこあがりがあって6人ほど畳で座れるスペースがあります。
メニューは伏古本店と同じです。
伏古本店にいた女性従業員が接客していました。
ジューシーチキンをオーダー。



札幌ドームではラマイ。
厚別ではホットスパイすという所かなあ。
スタンプカードは両店共通という事で。
10月末までの割り引きカードも貰いました。