一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

蓮杖那智フィールドファイルⅠ 狂笑面

木村多江さんと言われてぴんと来る人は少ないと思う。
主役クラスでなくドラマに出ている女優。
このごろ、CMでも見れるようになったけれど。
そのお方が、2時間ドラマで主役をやるというので。
普段2時間ドラマを見ない私はチャンネルを変えずにじっくり見てしまった。
裏には、魔女の宅急便があったのに。


で、面白かったかというとドラマは退屈でありましたが。
2時間あまり木村多江さんを観賞できましたのでとても幸せでした。
微妙に低い声とテンションの低い演技が印象に残りました。
続編あるのかなあ。