一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

アジアンスープカリーべす ⑳+⑥


開店30分前には店の前の駐車スペースにいました。
結果は大正解。
11時半開店と同時に店内は満員でしかも並びができる状態。
食した後、待ちの人数5人以上という事で。


ナルアリべジタブル6番+温トマトチーズ(コーヒー)
スープカレー部員Sはかき揚げチキン3番(コーヒー)


ううむ、美味い。
でも焦げ目のついた野菜の香ばしさがべすの私の好きな所であるけれど。
その感動具合が薄れたというか、なくなりつつあるのは気のせいかなあ。

べすも時間帯に注意していかなければならない店となりましたね。
開店前に陣取っているか、14時半過ぎにいくかどちらかでしょう。