一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

欧州CL決勝 リバプール対ACミラン

私自身は眠気と対決だった。
それに勝ったのか負けたのか、どうだったのだろう。


あれだけ時間を気にしていたのに。
いつのまにかTVを付けながら寝てしまっていて。
うわーと思いながら起きた時点で既に。
後半の開始寸前。スコアが3対0でミランだった。
前半3点のダイジェストを見て。
それからあっという間に3対3の同点なる。
で、後半途中終了以前に眠気に誘われて意識が飛んで。


次に起きた時には、PK終了直前というスポーツニュースのような蹴球の見方を。
してしまいました。


ある意味凄いことなのか。
それで見た気分になっているのはあっているのかいないのか。
あっていないように思えるのですがね。