一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

さてさて


バーチャルな世界でわが赤黒チームは大勝したらしい。
それに全然反応できていないのだから。
麒麟杯の日本代表について、反応するわけも無く。
試合があるのは知っていましたが、時間が昼間とはしらなんだ。
TVを見ておらず、録画にも取っていない。
昔の私では考えられないことだなあ。
麒麟杯はものすごいご馳走だったのに。



ラーメン=代表という感じかなあ。
本当にラーメンが食えなくなった。
スープカレ=赤黒チームということでしょうか。
しかも新規店回りもできず、ホームのスープカレー店で充分満足している。



木曜日に道都大との練習試合があるらしいので。
まったりと見に行こうか。
まったり蹴球を見るというのもやらないと。
ただでさえ、視野の狭い私はますます堅苦しくなってしまいそう。
日本代表の親善試合はそういう意味でまったり見るには最適なはずなのね。
その時だけは札幌ビールではなく麒麟ビールでさ。