一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

soup curry PORCO ⑧

夜8時過ぎポルコに向かいます。
店の前の駐車場は満杯でしたので、隣の隣の歩道に一時仮置きさせていただきました。


チキンベジタブル4番ライス大盛で。
いつもの8番ではなくて店主には中途半端で物足りないですよと。
いわれましたが、何となく、4番を選んでしまいました。


スープを飲むと、カルダモン(?)の風味をそれほど感じられず。
鰹節(?)の風味を感じたのは気のせいかなあ。
スープを純粋に味わさせていただきました。
辛くは無いけれど、体はポカポカになりました。