一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

覚醒的香辛厨房札幌スープカレーHot Spice⑳+①

今日の目的は、前回食した時に新しいメニューのお話を聞いたので。
超BIG!! フィッシュフライ(スープ大盛)980円であります。


ホットスパイスは、ランチタイムのコーヒーの無料がお勧めですね。
私はエスプレッソ2回押しを例のごとく今回もやりました。
ギリギリで、あふれないんですね。
特に混んでいて2階に案内された時には必ず使うと便利です。


14時ごろに到着。
カウンター席で新メニューを頼みます。

店の駐車場に入った時に、店主とすれ違って、調度買出しに向かったようです。


フライが出てきました、でかいです。
スープも大盛で、でもあっさり風味かなあ。
フライがすべてスープの中に入っていないのが○。
スープに浸されてしまいきると、結構大変ですから。
あっさり風味のスープにフライが混ざると良い具合かな。


フライといえば。
ラマイのフライ(もう無いかな)とかポレポレのフライメニューとか。


今現在、食してから数時間たっているのだけれど。
コーヒーのお代わりとフライでいまだにお腹が満杯のままです。