一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

水谷流スープカレー本家 きたぐに家⑦


とあるお店でそのお店の辛さの数字×10=あるお店の辛さなり。
なんてお話を聞き及び、自分の辛さの耐性への揺らぎを感じて。


お休みの日の12時過ぎきたぐに家の前に路上駐車いたします。
オーダーは、レッドカレーベジタブル50番。
○周年記念で30%オフと言う事もあって。


今日は、いつもの(?)女性ではなかったなあ。
それと此処のカレーの出てくるのが早い事、ピッキーヌとどちらが早いかな。


出てきたスープを飲んで、あれれ、辛くない。
そしてこれならもう少々段階をあげて良いな。
と思ったしだいであります。
ライスの美味しいです。


お昼時少々遅くすると、ゆったりと食べれるのがこのお店の良い所。
駐車スペースが合法的にない事が残念ですが。