一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

soup curry PORCO ②


会社での仕事を終わらせてスープカレーを食しにいきます。
今日はポルコへ。おりしも駐車スペースに車なし。
店主が扉を開けて迎えてくれました。


で、「今日は何になされますか」というのが最初のお言葉で。
前回の行動を覚えられていたみたいで。
豚角煮10番を頼みました。


それから、私にしては珍しくも。
店主といろいろお話をさせていただきました。
とても楽しいひと時でありました。


辛いというよりは。
ポッカポッカするカレーと言う印象は変わりませんでした。
とても美味しい。
20番まで辛さのスープを作れると言う事で。
それは、いくらなんでも食べれないだろうなと。
コーラをサービスにつけていただきました。


北区だと思っていましたが、東区だったのですね。
東区にも辛さの段階を与えるスープカレーが進出してきたと言う事で。


店のだと、思って持ち帰りしたカードは名刺だったのですね。
お名前がどーんと出ていたと書いた事は当たり前だったという事です。