一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

アジアンスープカリーべす ⑰


14時過ぎに向かいますが、なんとなく不安なのは何なんだろうなあ。
車が結構止まっています、営業している模様。


いつものカウンタースペースは先客がいて。
その後ろの席へ。


で、いつもの女性スタッフが、今日は何にされますかと。
ナルアリのチキンで5番を選んでみました。


漫画20世紀の少年だったか5巻まで読み進んで。
此処の漫画は店主の趣味だろうなあ。


ナルアリは甘辛いので、5番でもOKだろうと思っていたら。
全然辛くない。おいおい6番でもいいのかなあと。


ベすの辛さの基準は変わったね、絶対。


15時近いのに、ドンドンお客が入ってきて。
そういう感じも変わったと言えるかなあ、なんて。