一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

スープカレーの専門店ガラムマサオ⑤

お休みの日の遅い昼食14時過ぎ。
チキン野菜4番にラッシー。

女性スタッフに辛いですが、と念を押されました。
確かに前々回5番で顎と頭蓋骨がしびれて、顔を真っ赤にさせましたが。
それに懲りていて4番ですから、たぶん大丈夫でしょう。

スープは辛い。
でも、独特のスパイス使いを感じない。
あれ、ピッキーヌの辛さが目立つのみ。

そう、どういうスパイスを混ぜ合わせたら。
こういうスープになるのか、なんて想いはいずこに?。

確かに、ノーマルスープを頼んだので。
マニアスープではなかったので。
もしかしてマニアなら、そのスパイス使いを感じられるのかなあ。

ノーマルとマニアの差をあまり感じなかったので。
その差をつけたのかも。
次は絶対、マニアで行こう。


まあ、ライスがいらない、いや少量で良いと。
思えるのは、一緒でしたが。