一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

CURRY GIM CHELSEA ⑥


夕方19時、実はまだ、お腹にスープカレーが残っているのだけれど。
どうも、なにか、満足していないような、そんな気分で。
久しぶりに、2食目行ってみようかあと。


ベーコンと野菜4番 950円。

この時間は、早すぎたのかも。
女性4人、カップル3組、女性2人という事で。
結構、喧騒の中でのお食事でしたが。


スープが何せウマ〜イ。
こくがあって、甘みも感じられて、ピリッと辛くて旨い。
トマトも、ベーコンも旨いし。
旨いものは旨い旨い旨い。

でも、ボリュームが無い。
スープも少ないよなあ。

でも、これって確信犯?。
なにか、物足りない感じが、また食べたいと思わせる作戦ですかね。
蛮勇より繊細という事で、
まあ、例えになっていないような気もしますが。

という事で、それほど空腹ではないのに、
スープカレーを食べたいと、どうしようもなく思う時に。
セレクトする店という事でした。
夜も結構遅くまでやっているし。(22時LO)


4番では無くて5番でもOKですかね、次は。