一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

思わせぶりを披露して

私は、たぶん、赤黒のチームに騙されたがっていて。
もう少しと言うか、今年で言えば、かなりであろうけれど。
上手く騙してくれないなあという不満が大いにあって。

所詮は勝負事であるから、全てに勝つことが出来ない事くらい頭ではわかっている。
まあ、今年はJ2でも圧倒的最下位であるから、全てに負けるかもしれないと思っている。

でも、もしかして、次節から全勝するかも知れないと、微かにでも思わせて欲しいという事で。
そう、一瞬でもそう思わせてくれたら、その刹那、幸福かもしれないなあと。
で、その一瞬を求めてもいるのだろう。
それは、過去でも、未来でも、もしかして現在でもないのかもしれない。
だって、すぐに過去になってしまうのだからなあ。