一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

川崎フロンターレ戦を前に。

いやはや、バーチャルな世界(TV観戦)では大活躍中ではありますが。
なんと、リアル世界(厚別、札幌ドーム)での活躍は。
6月までさかのぼらないといけないとは。
いろんな都合があって2ヶ月あまりもサッカーの試合を見ていない。

あいも変わらず、最下位まっしぐらのコンサドーレ札幌で。
平日のナイトゲーム夜19時キックオフで交通の不便な厚別と言う事で。
しかも、現在首位まっしぐら、昔は好敵手の時代もあった川崎相手では。
たぶん確実に虐殺されてしまうでありましょう。

この試合に来る1万人弱の皆さんは、かなりのもの好きでしょうね。
仕事を無理やり早く終わらせてかけつける算段をつけていますが。

まあ、私がいかずに誰が行くと言うところでしょうか。