一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

Jack in the Box ⑰

夜20時過ぎ。
すでに先客アリ。若い男女の一組。
いつもの茄子チキンスペシャル・ライス大盛りを頼んでいたら。

若い男性2人組みの来客で。
私はテーブル席からカウンター席への移動を決意。

此処に座るのは初めてのこと。
で、この席に座ってみると。
スープカレーの調理している模様が全て見えるのですね。
見たい気持ちと、あまり見つめるのも悪いような気がして。

持って言った本を読みながら、なんとなくたまに本から視線を外して。
なんとなく目線がそっちに行ったような雰囲気を保ちつつ。
調理の様子を本心では全開100%で見たい気持ちを隠しつつ。
という感じで、盗み見るという感じでありました。

思えばスープカレーを作る過程が見れるのと言うのは。
あまりないような。

マッサーラぐらいでしょうかね。
あ、天竺北広島店もそうかなあ。