一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

アジアンスープカリーべす ⑪

土曜日の20時過ぎ。
スープカレーがいや「べす」が食いたくなって。
混んでいないのか少々不安でしたが。
店の前の駐車スペースは満杯。
まあ、少々離れたスペースに向かいますが。
そこにも車がありましたが。
これも、ベすのお客様なんでしょうか。

というところで、店内に入ると。
とりあえず、満杯で、いつもの場所に。
カップルがいて相席となりましたが。

で、土日限定メニューラム煮カレー5番で。
備え付けの20世紀の少年の1巻を読了して。

出てきたカレーは。
しょっぱいなあ。
辛いというよりしょっぱい。
ベすのカレーは。
スープのしょっぱさを美味しく食べる物だと。
私は感じていましたが。
ああ、アジャンタ手稲店でも。
しょっぱさを感じましたから。
私の胃袋、舌に変化が生じているのかも。
無理して50円払って5番しないで。
4.5番にした方が良いかもしれません。
ナリアリは甘辛いので5番でよかったのかも。

カップルが去った後。
なんとカレー女子部員Gが男性連れで。
相席になったのは本当に偶然でしたが。