一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

Jack in the Box ⑪

今日はさっさっと仕事を終わらせて。
ジャックに向かいますが。
このごろのジャック。
21時過ぎには終了しているので。
20時過ぎに向かいます。

まだ灯りは付いていますが。
準備中の札があるかも知れないので。
店の前まで行くまでは安心できません。

という事で、営業中でした。
店内にはお客はおらず、店主のみ。

いつものように。
茄子チキンスペシャルライス大盛りを注文。

スープカレーを待つうちに。
男性1人。そして女性一人が来店。

男性1人はカウンター席に。
女性がテーブル席に。
という事でもう満員ですね。
ジャックに女性一人でスープカレーを。
食べに来るお客を初めて見たなあ。

スープカレーを奥さんが持ってきて。
いつもの味に取り組みます。

いつもジャックと違うのは。
女性がいる事と。
普段店先に出てこない奥さんと。
カウンター席の男性の会話がはずんでいたことでしょうか。

辛くはないし。そんなに濃くはないし。
美味しいというより。
ただなんとなく好きなんだなあ。
という事でしょう。