一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

湘南戦を前に(宮の沢練習場にて)


湘南戦(札幌ドーム)を前に。
木曜日は紅白戦をするという事を教えてもらったので。
14時半に宮の沢に。14時からの練習開始ですから。

すでに紅白戦は始まっていました。
これでいうと次の試合、曽田がレギュラーからはずされるのかなあ。

とても日差しが強く、25度をこえた模様。
芝の匂いもかすかに感じ、太陽光線の気持ちよさに。
練習試合もそっちのけで、こくりこくりする始末。
何しにきたのでしょう。僕は。

気づいたら、練習試合は終わっていて。
まあ、その前に誰かが、コーナーキックからシュートを決めていて。

ストレッチをして締めをしましたから。
練習は終わりのはずですが。
その後も、シュートの練習に。(5人ほど)
GKは2人で交代で。

ヤンツーさんが3名ほど拉致して。
なにかポジショニングのチェックかなあ。

佐藤尽はダッシュを繰り返していました。

右サイドから、ゴール前にセンタリングをする選手も。(約一名)

それから、すいか隊がピッチに降りていたので。
私も宮の沢を後にしました。
そのときの時間は17時少々前で。
約2時間をここで過ごした事になるようです。
ほとんど記憶に何も残っていないので。

なんにも役に立っていないなあ。