一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

アジアンスープカリーべす ⑩



19時ごろベすに向かいます。
まだ、アジャンタのあのスープが体の隅々に。
残っているのではありますが。

スープ切れでない限り、駐車スペースはあるのが。
ここの良いところ。

今日はチキンかき揚げ5番で。
この前は6番で私の辛さの限界を超えていたので。
もう、そういう無謀な事はいたしません。

ここのスープはしょっぱさをスプーンで食すという事で。しょっぱさを美味しいと感じれば。
もうべすの虜でしょう。
もう少し旨みを感じたいときは5番でなくて。
4.5番に落とした方が良いかなあとも。

入る具で辛さの段階を変えた方がいいなあと思いました。
次のときはチキンかき揚げでは4.5番にしようと。




いつも思うのだけれど。
壁に貼ってるメニュー。
そしてテーブルの上にあるメニュー。

壁にセロテープや紙テープで張ってあったり。
メニューが、きちんと整備されていない所が。
もったいないなあと思うのですが。