一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

日本女子代表アテネ五輪代表出場


祝 おめでとう。北朝鮮の3対0の圧勝。
久しぶりに美味しくてすばらしくて興奮する代表の試合を見たなあ。
そして、日本サッカーの歴史上において、こう云う勝ちぬけの試合で。
劇的な闘いは他にもあったといえるでしょうが。
一番すばらしい試合だったのではないですか。
歴史を書きかえる試合とはこう云う試合なんだなあと。

そして一つ確実に云える事は、この後のTV試合中継が。
A代表の試合でなかった事が良かったといえると。

ああ、五輪代表の試合がもう始まってしまう。
日本代表の試合をTVで梯子して見えるなんて。
スゲ−時代になったものですね。