一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

カリー専門店Massarra ②マッサ−ラ


久しぶりに中央区に出てきたので。
リンタ・コッタを出てすぐですが。
チャイババのスープカレーでもと思っていたのだけれど。
マッサ−ラの前で駐車スペースを見つけてしまったので。急遽変更して。
っていつもそうだなあ。

あいもかわらずのおしゃれな店内ですが。
男性客が多いのは(たまたまでしょうが)
女性スタッフしかいないのも関係しているのでしょう。
まあ、後からカップルが入ってきましたが。

レギュラー(チキンと野菜)ライス普通盛り。
1030円なり。

ライスのお代わりは無料なのですが。
なぜかしら、前回も。
スープカレーの梯子の2件目という事で。
普通盛りでお代わりもせず。
ああ、このスープは独特で。
ライスと混ぜてこそ、美味しさを味わえるのだろうが。
その美味しさを半減させる食べ方を私はしているなあと。

まあ、こちらまで中々くる事も無いのだけれど。
次は一軒目で思いきりお代わりのオーダーを。
だそうと心に誓いましたが。

前食べたカキ玉子とトマトよりは風味が。
押さえられているように感じましたが。
ライスが少ないと、少々飽きがくるかなあ。



この店の備え付けの雑誌は外車。
普段、見ない世界を垣間見るのも良いかなあ。