一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

福桜⑨


休みの日、まだ、12時前早い昼食を食べたくなって。
久しぶりの福桜に行って見ると、新メニューが。

福桜三昧カリー。値段も1000円を超えるし。
玉子と地鶏とトンポーローと餃子2個が入ったという事で。
今あるメニューを全て網羅した合わせ技一本という感じですが。
一品、一品は美味しいのですが、少々くどかったかなあ。
ゆで卵が半熟なのは個人的に嬉しいです。

今日、メニューを見て気づいたのですが。
スープカレーとは謳っていないのですね。
それぞれ、餃子カリー、トンポーローカリー、牛すねカリ−と。
スープカレーではなく「カリー」だったのかと。

私の前にはサラリマ−ンらしき1人でしたが。
12時を過ぎると、家族連れが2組ほど。
結構年齢層の幅が広い。東区に地域密着している感じがするなあ。