一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

アジアンスープカリーべす ⑥



昼間に続き、夕食もスープカレーで。
20時過ぎに向かったので、営業しているかどうか不安だったのですが。
どうやら、大丈夫でした。
ここの、店前には4台くらい、車を止めるスペースが有りますが。
大体、空いていて止められますねえ。

今日は「モロヘイヤーとアサリのカリ−」 4.5番で。
何故に4.5番かと言うと、5番から値段が上がるからで。
4番では既に物足りなくなっているからです。

さ、軍鶏の13巻から15巻まで読んで。
その間に、先客はお帰りになりましたが。

きたスープを飲んでみて、しょっぱいとも言えるのだけれど。
具とライスとを交互に食していくと全然気にならなくなっていって。
そして辛さまでも消えていく、どんどん食欲が増していく。
ううむ、もはや4.5番でも物足りないという事でした。

さて、次回は何を食べようかなあ。
食後にメニューをしばし眺めていました。